2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

いきなり拘束して監禁苛め【yourfilehost動画】

イミフwwwwうはwwwwおkwwww

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/5tl2Adq/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww
by: モーラの泉 * 2009/03/06 16:11 * URL [ 編集] | UP↑
イミフwwwwうはwwwwおkwwww

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/7aOzBNZ/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww
by: モーラの泉 * 2009/03/06 20:49 * URL [ 編集] | UP↑
初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/Zdy538O/
by: 麻衣子 * 2009/03/08 23:44 * URL [ 編集] | UP↑
ま★ん★こ

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/75YNPXR/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
by: 弱パンチ * 2009/03/15 17:37 * URL [ 編集] | UP↑
私を無茶苦茶にしてくれませんか?

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/i5gOtgZ/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
by: 真央 * 2009/03/28 23:19 * URL [ 編集] | UP↑
就活しゅーりょーーーー

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/7rHjp6I/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
by: 就活君 * 2009/04/01 15:32 * URL [ 編集] | UP↑
果てたw もうカラッポねw

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/vcqjvvO/
by: カラカラ * 2009/04/05 14:57 * URL [ 編集] | UP↑
手マンの作法

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/dJDV4qp/
by: コボルト * 2009/04/12 18:29 * URL [ 編集] | UP↑
果てしないモッコリ

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/qftzyab/
by: 魔男 * 2009/04/13 23:11 * URL [ 編集] | UP↑
らくしょぉー( ´,_ゝ`)

ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/l7IQwWS/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)
by: オモチャ * 2009/04/20 03:28 * URL [ 編集] | UP↑
約束がちげーだろww

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/QrRD8xf/
by: ニット坊 * 2009/05/04 06:45 * URL [ 編集] | UP↑
ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/QykxAHb/
by: シレー * 2009/05/04 17:24 * URL [ 編集] | UP↑
もう無理www

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/4CbDr7c/
by: ゴールデンウィーク野郎 * 2009/05/19 19:26 * URL [ 編集] | UP↑
ムラムラ村!!!!

http://papapai.younube.net/dRtq3Za/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
by: インパクトある中年 * 2009/05/26 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/4I4po2x/
by: 白い固まり * 2009/06/06 21:40 * URL [ 編集] | UP↑
パイパン外人現るwww

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/ZA7K7ny/
by: オフィスちんぽこりん * 2009/06/07 19:08 * URL [ 編集] | UP↑
お ま ん こ注意報

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/g3nAQr9/
by: 一日一淫 * 2009/06/10 19:16 * URL [ 編集] | UP↑
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/yrCfbXk/
by: ゴリラーノ * 2009/06/15 09:30 * URL [ 編集] | UP↑
ち んち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/wTa9tLv/
by: パイィ乙 * 2009/06/25 07:02 * URL [ 編集] | UP↑
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/aOYn8sp/
by: デコ助 * 2009/06/28 10:39 * URL [ 編集] | UP↑
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/QT070TS/
by: くまさん * 2009/07/01 02:19 * URL [ 編集] | UP↑
ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/OWgYu10/
by: 揉むか揉まれるか * 2009/07/02 20:00 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/10 20:04 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/24 23:32 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/30 23:39 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/05 17:27 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/08 16:45 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/17 08:23 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/26 19:52 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/29 21:59 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/10 03:21 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/05 02:37 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


アダルト動画/お勧めです!
アダルト動画/お勧めです! ありあんす[2008/11/08 16:13]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 00:53]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 00:53]
| ホーム |
Page Top↑